FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虜スパ(恵比寿) ★★★☆☆ <新店>

恵比寿・目黒・中目黒
08 /26 2017
■アクセス   恵比寿駅より徒歩5分
■セラピスト  Kさん
■料金     100分15,000円+オプション3,000円、計18,000円


■施術レポート

こんにちは。寅次です。

どうも相性の悪い恵比寿にてリベンジを誓い、懲りずに今回も新店へ。
万が一のために帰りのラーメンもあわせて検索←
ラーメンで癒されるのなら最初からラーメン食えよって話ですがw


~ prologue ~

さて「虜スパ」。
虜って言葉、いいですね。もう好きにして!感、満載w
まあ、そんなことを考えニヤニヤしながら恵比寿をあるいていたわけですが、
職質されずにすみました。
渋谷にも部屋があるようですが、本日は恵比寿。
シャレオツなお店並ぶその先に、虜になれるマンションはありました。
いや、古めの商業ビル?そんな作りのところです。


~ 施術 ~

この日は担当はKさん。
施術着風ワンピでお出迎え。

・・・若い・・・スタイル良し・・・お顔は・・・

ま、まぁ、好みの問題もあるので・・・ここはコメント少なめで・・・

ややテンション急降下のオイラ、案内されるままお部屋へ。
しかし広い。
5部屋くらいありそうなファミリータイプ。
一部屋も結構広く、シックな内装が心地よい。好きよ、こういうお部屋。

さて、気になるオプションの内容を聞いてみると

くっつく時間が長め
きわどい部分も長め
制服もよくある最近のアレに変更


とのこと。言い換えれば個人差がかなり出る、ってやつですな。


さて、着替えて部屋を出ると、ちょこんと部屋の前で待ってるKちゃん。

・・・ちょっと可愛い。

シャワーに、なんとシャワールームが二つあり。
が、そのうち一つは極狭の後付けユニット、チャイエスによくあるアレ。
んで当然引き弱なオイラはそっち、色んなとこにあちこちぶつけながらシャワー。
紙パンツはT二種類で、迷わず横スカ一択!

シャワーから出ると、ちょこんとシャワーの前で待ってるKちゃん。

・・・ちょっと可愛い。

オプションの施術スタイルに着替えており・・・

・・・ちょっと可愛い。


さて、うつ伏せからスタート。
軽い指圧からオイルへ、至って普通の流れ。
なんと19才でビックリ。メンエスはもちろんマッサージも初めて、その割にはちゃんとしてる。
教わった通りに一生懸命やってて、いい感じ。

一生懸命って、いいよね。

どちらかと言うと会話中心で盛り上がり、和やかな雰囲気のままうつ伏せキ ワキ ワへ。
こちらも教わった通りに一生懸命、無事故無違反で一生懸命。
4TBへ、こちらも一生懸命。

一生懸命って、いいよね。

仰向け。
デコルテや腕から入るが会話は盛り上がる。
足の間に入ってキ ワキ ワ、確かにちょっとだけ長かったかも。
こちらも一生懸命。ほぼ無事故無違反で一生懸命。

一生懸命って、いいよね。

不意に、キ ワキ ワやりながらの人生相談開始。
「19才って何しとけばいいんですかね・・・」

明るく楽しい雰囲気からの急展開におじさん困っチング。
キ ワキ ワ攻め込まれながらも、大人なアドバイスを←説得力ゼロ
我ながらいいこと言ったと思う。
映画にしたいな、このシーン←やめてください


「お疲れ様でした^^ありがとうございました」

シャワーから出て、着替え終わると部屋の前でちょこんと部屋の前で待ってるKちゃん。

・・・ちょっと可愛い。

正直、お顔はまったく好みではなかったが←
このころにはもう結構可愛く見えてるから不思議であるww


あれ?そういやオプションで言ってたくっつく時間がなかった・・・涙



~ epilogue ~

虜になったかと言われるとなんともだが(笑)
彼女の内面的な部分や10代らしいまっすぐな姿勢や悩み、そういったものに触れた時間の中で、より親近感が沸いたのは事実であり。
今後、どう成長していくのかな、そんなことを考えながら恵比寿駅へ向かう。

しかし暑い。
秋雨薫る数日を過ごした後に、再び猛暑。
せっかく浴びたシャワーも台無しで、とりあえず軽くビールでも飲みたい気分。



・・・シャワーから出ると、ちょこんとシャワーの前で待ってるKちゃん。


・・・・・・。

少ししたら、その成長具合でも見にいきますかな←虜




Data

◆部屋タイプ   ファミリータイプ/マット

◆施術スタイル  スタンダード型
 
◆制服      いわゆるキャとミがつくあれ 

◆紙ショーツ   横スカT


施術環境    ★★★★★

施術内容    ★★★☆☆

何だかんだで虜 ★★★★★



寅次
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エステの寅&寅次

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。