FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADVENTURE SPA ZOO(池袋) ★★★★☆

池袋
09 /02 2017
■アクセス   池袋駅より徒歩5分
■セラピスト  Kさん
■料金     90分15000円


■施術レポート

こんにちは。寅次です。

以前はアホみたいに池袋のエステに行っていましたが、今回は数年ぶり。
一昔前は日本人店も中華店も、エ○い有名なお店がひしめいていましたね、池袋。

あー、思い出で涙が止まらない・・・

朝まで知人と飲んでいて、駅にフラフラと向かう途中、道端にまさかの紙パンツが落ちていたのも、今となっては良い思い出ですな←


~ prologue ~

アドベンチャー。

何ですか?エステにおけるアドベンチャーって。
オイラの中でアドベンチャーと言ったら、

『赤羽駅からバスに乗って15分。超熟女の個人店でポンデケージョ。』

とか

『じゃんけんに負けたら「デッ○ボール」で総入れ歯の○○さんとランデヴー』

そういうのしか想像できないのですが←


・・・なんか背筋が寒くなりつつ、お店のあるエステデパート的マンションへ。


とりあえず、お店の作り、すごい。
アドベンチャーとは、トレジャーハンタータイプ、だったのね。
モンスターハンタータイプな想像をしていたので、一安心←
もう気分はハリソン○ォード。
凝った作りの店内、扉といいジャングルのような雰囲気作りといい、さらには小物のセレクトまで。

いやはや、スゲー。

結構広いお部屋で待っていると、この日のセラピストさんの登場。
わぉ、可愛いでねーの。


~ 施術 ~

なんともコメントしにくい不思議なシャワーを浴びて部屋へ。

施術はうつぶせから。
足の方から指圧スタート。徐々に上へ上へと上がってくる王道コース。
結構うまい。
お尻では結構深く暗いところにまで探索。
いやー、アドベンチャーですなw


ここでふと重大な事実に気づく。

あ、オイラが探索するのではなく、オイラが探索されるのか・・・

当然です


その後カエル足へ。強弱のついた結構長めのストローク。
これ、好きなやーつ。
指先だけだとまったく感じないオイラの鉄のそ○○部へ、スベスベの腕がガシっと進入してくるやつ。
これだよっ!失われたアークだよ!
嗚呼、トロッコに乗りたい・・・(謎)

リアクションがよかったからか、結構長めw


カエルの後は横向きへ。
若い子なのに、よくできたもので(笑)迷いや躊躇を感じさせない素晴らしき手技。
バリエーションも結構あって、飽きさせないというか、のどが渇いてきました←
いやー、アドベンチャーですなw

「ヘィ彼女!お宝は見つかったかい?」←誰?

結構長い時間アヘアヘしていたからか、思考回路がおかしくなってきたw


仰向け。
頭の上からスライダー的あれ。
結構大きい果実がふわっと、ブルっと、ボフンっ!と不時着しながら下へ、下へ。
オイラのAカップなお胸も悪戯されながら、終盤戦へ。
いやー、アドベンチャーですなw

足の方へ移動して、下から横から上からそ○い部をガツガツと。
目が合うと笑う彼女、まさに小悪魔w
指先はとどまることを知らず、体の色々な箇所の探索を続ける。

白目をむいて奇声を上げたいところだが、そうオイラはハリソン○ォード。
彼女の手技に負けることなく、紳士に、紳士に。
見せ付けてやれ、大人の余裕ってやつを・・・



「もう、・・・ダメ・・・ぽ」



~ epilogue ~

下半身が鉛のように重い←
足を引きずりながら池袋駅を目指す。
池袋から足が遠のいていたが、またこの地に来る理由ができたような。

さて酒でも飲んで、モヤモヤをすっきりさせて帰りますかな。




Data

◆部屋タイプ   マンションタイプ&マット

◆施術スタイル  密○&そ○い部ストロングスタイル
 
◆制服      T&ミニスカ(フレアタイプ) 

◆紙ショーツ   横スカT


施術環境   ★★★★☆

施術内容   ★★★★☆

秘境冒険度  ★★★★★


寅次
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エステの寅&寅次

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。