FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュイキュイ(駒込) ★★★★☆

駒込・田端・日暮里・鶯谷
09 /09 2017
■アクセス   駒込駅東口より徒歩1分
■セラピスト  Iさん
■料金     90分12000円(割引適用)+ディープ2000円(20分)


■施術レポート

こんにちは。目玉焼きはソース派、寅次です。

子供の頃、自分だけの「秘密基地」を持つことが好きだった。
家の中の納戸奥にも自分のスペースを作ったり、近くの公園の裏手、木々で目隠しされた場所に親に見られたくないものを隠したり。
近所の都営団地で人の出入りがほとんどない棟の軒下に段ボールで基地を作ったら、数日後おっさんが住みついていて大泣きしたのを覚えている(笑)

おっさんになった今も秘密基地願望はあって、メンズエステの「秘めたる」的なところに繋がっていっているのかなと、自分では解釈している。

そんなオイラの秘密基地になりうるメンズエステを見つけたくて。


~ prologue ~

エステ密集地帯ではなく、むしろエステがなさそうなエリア。
町自体も騒がしくなく、ひっそりとお店に向かえるロケーション。
こじんまりとしたお店で、過剰でもど建全でもなく、しっとりと。
それでいて通いやすいCPで。


そんなオイラの秘密基地的エステに求める条件で検索していたらこのお店に出会った。
電話で予約をいれ、霧雨降る夕刻時に駒込駅を降りた。

案内された場所は雑居ビル。かなり年季が入っている。
部屋のある階までは階段。怪しさ満点で胸ワクであるw

扉が開くと、そこには小柄なIさん。
ショートカットの髪が似合う彼女とともに施術部屋へ。
お部屋はなんとも、やや場末感漂う昭和なテイストw
ひ、秘密基地・・・ま、アリかな(笑)
居心地よければ、ね。


割引きいて90分12000円。
10分1000円のOPつけても13000円。嗚呼、素晴らしい。
ということで20分つけてみる←

また制服も、これまた懐かしいナースコス。
昔のエステはこれ多かったなぁなんてノスタルジー。
そんでもって早速シャワーへ。
ユニットなのだがかなり狭い。過去のユニットでもっとも狭いかも。
紙ショーツは二種類。ノーマルTとブルマっぽいやつ。ってことでノーマルT(久々に履いたw)装着、彼女とともにお部屋へGO。

脱いでいた服などが綺麗にたたまれている。

あのー・・・恋して、いいですか?←


~ 施術 ~

背の高いオイラと小柄な彼女。
身長差は40センチくらい。わお。

まずはうつぶせ。丹念に足元から指圧。
力加減は弱めだったけど、言えば調整してくれる雰囲気。結構上手。
オイルの腕前も上々、小さい体で一生懸命、心打たれるw
そのままきわどい部分に進入開始、事故は少なめ。
リクエストしたのもあるけど、臀部を力強く押してもらう。
腰が悪いから、ここが一番効くのよね。

と、その流れから彼女はオイラの菊のキワを強めに押し始める。
直接、である。
菊を一周するように、丹念に。結構痛みもあるんだけど、じんわりと股間周りと腰の方が軽くなっていくのが感じられた。

続いて上半身。
軽い密着を経て、背中に触れる彼女の唇の感触に思わずドキっとさせられ、腰上部から肩甲骨の方までゆったりと流す。

腕。
なんと彼女はオイラの手のひらに座り、腕全体を流す。
オイラの手は彼女の股間。
指を動かしたい衝動、なんとかおさえつつ、それでも軽く触れていた下着越しの彼女の熱を感じながら、仏様の域を目指しオイラは目を閉じた←

さて、仰向け。
頭上からのデコルテ、お胸爆弾投下。
さらに横向きになるよう言われ、彼女の太ももに抱きつくような格好に。
太ももの柔らかさを堪能しながらの肩甲骨トリートメント。
これ、妙に安堵する。このまま寝てしまいたいw

終盤戦か、彼女はオイラの足の間に鎮座し、キワをゆったりと流し始める。
さらにそのままオイラの両足を持ち上げ、赤ちゃんがオムツを替える時のような格好となり、そのままお尻深部からTM裏、根元まで。
な、・・・なんじゃこりゃ!?
ショーツ越しとはいえ、恥ずかしさもあいまってなんとも言えない快感に襲われる。

その後は添い寝のような体勢で際どいところを。
ショーツ越しとはいえ、結構直接的に、かつ直線的に攻撃してくるw
小柄な子に完全に骨抜きにされつつある大男。
「あーん、そろそろお時間ですー(悶えるのを見れて)楽しかった^^」

(/TДT)/

S的発言の小柄な彼女に誘導されて、極小ユニットバスで煩悩を洗い落とした。


~ epilogue ~

秘密基地。
思い描いていた秘密基地よりは、やや場末感強めも、嫌いではない。
Iさんも良かったが、セラピストも多くはなさそうなので全員に入ってオキニ探ししてもいいだろうし、なにより帰り際の駒込駅周辺の哀愁加減が素敵すぎ。

・・・通っちゃおうかな(笑)

これまた場末感ハンパない飲み屋があったので、一杯やってから帰る事に。




Data

◆部屋タイプ   商業マンションタイプ&マット

◆施術スタイル  オーソドックス
 
◆制服      ナース 

◆紙ショーツ   ノーマルT


セラピスト     ★★★★☆

施術内容      ★★★★☆

もつ煮ウメーっ!  ★★★★★


寅次

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エステの寅&寅次

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。