FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリエッタ(恵比寿) ★★★☆☆

恵比寿・目黒・中目黒
09 /19 2017
ジュリエッタ(恵比寿)

■ アクセス  恵比寿駅東口より徒歩6分
■ セラピスト Kさん
■ 料  金  120分 20,000円 (指名料 なし)

■ 施術レポート

最近、AKBとか、SKEの文字を見ると、SKB と思ってしまう、エステの寅、です。
本日は、こちらのお店…

Giulietta ジュリエッタ

このお店、前身の目黒時代には、結構、頻繁に足を運んでいたのだけれど、
リニューアルして恵比寿に移ってからは、それ程、訪問していない…

ここの特色は、何と言っても、セラピストが比較的若くて、エステ経歴の長い嬢はあまり在籍していない…
セラピストも割りと美人揃い。
SKBは、あくまでもソフトで、密○も、それ程ではない…
(たまに、ガンガン来る嬢もいたりして)
また、新人さんも随時、入店している…

エステ経験が短くて、若くて美人…
と聞くと、ケバイのかな?、と思われがちだけど、いやいや、案外、清楚系・癒し系の女子が揃っている。
と言っても、目黒時代の話、だけど。。。

清楚な若い女子に一生懸命マッサージされたら、オジサンはイチコロ、です。
SKBとか、事故、とか関係ありません!?笑


恵比寿駅に立つ。

実は、今日は、秘密兵器を携えての訪問…

秘密兵器…
大きな声では言えないけど、知人から教えてもらった「秘技」…

3Dの映画を観る際に、映画館に備えている3Dメガネって知ってるよね。

p012

この3Dメガネを、1晩、ママレモンに浸しておくと、

p010

3Dが進化して、4Dになる、と。。。

そう、4Dメガネ…
つまり、「透視」できる、というモノ。 

フフフ

知人曰く、ママレモンじゃなきゃダメ、だと。
キュキュットやジョイでは、ダメだと。。。


ただ、これを掛けて街中を歩いたら、不審者そのもの…
そこで、玄関までは、そのままで、部屋に入る前に掛けることに。


とある一軒家に到着。
ここお店自体が一軒家ですって。
何だか、我が家に帰ってきたような感覚で、良いですね♪

よしっ。
メガネを掛け、スタンバイOK…
呼び鈴を押す。

こんにちは

健康的な女の子が顔を出す。

おかえりなさい、って言って欲しかったけど、それだと、メイドカフェだね。


メガネを見て、彼女の一瞬の怪訝そうな表情を見逃さない。

あ、これ、老眼鏡なんだけど、乱視が入ってるの…
ヘンかな? 掛けてて、いい?

あ、いいえ…ハイ、大丈夫です

(いい娘だなあ)


階段を登って上階へ。
彼女が先導する訳ですが、ミニスカートの裾がヒラヒラして、気が気ではありません。
決して、覗いてませんから~目
それにしても、太ももが何とも悩ましい…笑

ていうか、メガネのせいで、足元が覚束なくて、それどころじゃ無かったのですがあせる


部屋に案内され、まじまじと対面。
口元が涼しげな健康女子です。
Tシャツにミニスカート。カーディガンを羽織っている。

室内は、凝ったインテリアが、部屋の雰囲気を上質なものにしている。
また、マット脇には、大きな鏡が…


笑顔も、素敵で、肝心のミッションを忘れそう…

んな訳ないか笑。


シャワー室は下階にあるとの事で、とりあえず、メガネを外して、シャワーへ。


標準のT型を装着し、メガネを掛け、うつ伏せからスタートです。

パウダーかオイルかを聞かれ、オイルを選択…
指圧から始まりますが、彼女、見かけによらず手のひらが大きい…
そして、その手のひらは暖かく、指圧を受けてるだけで、ポカポカ・ウトウトしてくる…

オイルに移ってからも、手のひらの好感触は持続していて、心地よい時間を過ごす。

そうだ、ミッションを遂行せねば。。。

鏡越しに彼女を見やるが、一向に「透けない」。
たぶん、こういったモノは、鏡越しとかだと効力を発揮しないのだろう。
諦めて、うつ伏せは、マッサージを堪能しよう。

SKBは、優しめで、グイグイ来る感じじゃあない。
本来のキワキワってことかな?
最近のSKB基準からすると、物足りない気分だけど、彼女との会話だったり、笑顔だったりで、これでもアリかな?、と思えてくる。

中途半端な4TBがあって笑、背中のマッサージ…

丁寧に解すような手技は好感持てるのだが、たまに、片手施術になる。
自分の体を支えるために、手を使うのはしょうがないけど、このあたりは、まだまだ改善の余地あり、ってとこ。


仰向けでお願いします。

書き忘れてたが、施術が始まる際に、彼女はカーディガンを脱いで、Tシャツ+ミニスカ、になっていた…

いよいよ、メガネの効力を試す時がきたようだ…

仰向けは、足のマッサージから。
膝下を終え、太もも周辺を優しく円を描くような手技で…
やがて、リンパの流れに沿って、SKB中心部へ指を進めるけど、もう一歩、足りない…
繰り返し。
あと、一歩、いや半歩でも、近づいてくれたら…

よし、このタイミングでメガネの効力を試してみよう。

まくらが低いけど、日頃鍛えた腹筋を使って、体を7度だけ起こす。

ん・・・んん・・・・

何だか、汗が出てきた…

すると、彼女、

まくら低いですか?

と、言って、丸めたバスタオルを一つ私に手渡す。

なんて、いい娘だ
こんないい娘を「透視」しようなんて、とんでもなくゲスだな、オレは…

と、十数秒間、反省の後………再度、目を凝らす笑。

この見えそうで、見えない感覚、何だろう?


施術は、足をくの字に曲げて、リンパを流す手技に変わっていた。

もう一歩というのは、相変わらずだけど、たまに、勢い余って…ドンッ

すると、ムクムクムック

ようやく、僕のムックも起き上がり始める。


刹那


見える!


見えるジャマイカ!!


なだらかに曲線の先にある禁断の果実。

凄い! クラッカー クラッカー

Tシャツとブラを透かして遂に・・・・○△■○※▲○×□○▲□○




よしっ、次は、下半身に目を移してみよう。

・・・

・・・

・・・

ダメだ。下半身は、スカートすら透けない。

と、ムックが意気消沈を始めたら、先ほどまでの「透視力」も弱まり始めた…

そうか。
「透視力」とムック力は、密接な因果関係にあるんだ。
ギンギンにしたら、もっとはっきりと、4K並みに見えるかな?
そして、スカート中までも…

と、妄想している間に、彼女は、横側に移動して、腕のマッサージ…
デコルテ、お腹へと進みます。

ムックを起こしたい。
ムックよ目覚めよ…
知らぬまに、僕の右手は、ムックを掴んでいた…


・・・

・・・

・・・

イカンイカン。

これじゃ、まるで、Gコーイと、間違われる。



慌てて、その場を取り繕う意味もこめて、意味の無い世間話を始める。

が、これが、意外にウケてしまった…爆弾

しゃあない。
ここからは、会話に花を咲かせよう。


最後に、今一度、SKBを流して…

お疲れさまでした。


p99_1




Data

◆部屋タイプ    ファミリータイプ(一軒家)

◆施術スタイル   マット

◆制服       Tシャツ+ミニスカート

◆紙ショーツ    標準T型

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


セラピストの容姿   ★★★★☆

SKB技術・技能    ★★★☆☆

4Dメガネ?の効力   ★★★★★




あとがき

ちなみに、メガネの件(くだり)は、全てフィクションです。
こんなもんじゃ、透視できません! グー
良い子は、真似しないように。


さて、先にも書きましたが、(私が思うに)ここは、SKBは、ガッツリではないし、密○も、軽め。
密○に至っては無い場合もある。
ただ、セラピストの若さだったり、施術の新鮮さだったり、○ー○○だったり…
これが、ウリだったという認識で、これで、20K

で、昨今、私がよく行く店と言えば、本体22K~24K。
SKBガッツリで、密○系

そういった店の後で、この店を訪問すると、やはり、「物足りなさ」を感じてしまう。
指名料なんかを考えると、3Kもお得なんだから…
その辺りを考慮しなきゃね。

そろそろ、SKB基準を、少し下げないと、普通のメンズエステに行けなくなっちゃうかも?


総合評価は、★×4、か、★×3、で迷いましたが、もう一度、行くことと、彼女のスキルアップを密かに応援する意味もこめて、表題は、★×3、にしました。




エステの寅
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エステの寅&寅次

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。