FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUKU→YOU 熟癒(渋谷) ★★★★☆

渋谷・原宿・四ツ谷
09 /21 2017
■アクセス   渋谷駅より徒歩8分
■セラピスト  Nさん
■料金     90分11000円+熱癒3000円


■施術レポート

中学の時の愛読書は「デラべっぴん」、寅次です。

さて。
ささくれだった心を癒すべく、夜の街を徘徊。
何がオイラを癒してくれるのか。
行きつけのBARにて、シガーの香り、シングルモルトの芳醇な味わいに触れて心を落ち着かせようと試みたが、何かが足りない。
カウンターにはこの日飲んでいたグレンリベット12年。

12年・・・。

熟成・・・。

お、おねえさま・・・(〃∇〃)


ということで、この日も熟りに渋谷へGO!



~ prologue ~

「熟癒」

なんですか、この店名は。
どうしたってジュクジュクとかグチョグチョ的なイメージしか持てない←
とりあえず電話してみると感じの良い女性がナビゲートしてくれ、渋谷と代々木にあるルームのうち、渋谷へのご案内となった。

センター街を抜けて東急ハンズ方面へ。
おそらくニヤニヤしているので、街の防犯カメラを避けながら目的地を目指す。
職質されたら

「これからジュクジュクしに行くんです(●´ω`●)」

とか言ってしまいかねない←逮捕

案内されたマンション。かなりの年季の入りよう。
マンションも熟しているね
なんて座布団持っていかれそうな寒いジョークを手土産にお部屋へ。

禁断の扉が開くと、そこには素晴らしく熟されたおねえさまが。
「お待ちしておりました」
「よろジュクお願いいたします」
「・・・・・・」

さて、円熟の理バトル、スタートです(●´ω`●)ゞ


~ 施術 ~

脱衣アシストから全裸でシャワーへ。
ユニットバスだが、広さは結構なもの。

シャワーを止めると外から声が。
「お外でお体拭きますので、そのまま出てきてください」
嗚呼、素晴らしきホスピタリティ。
全身くまなく拭いてもらい、ピンク色した横須賀履いてマットへGO。

まずは足先より指圧。
少しずつ上へと移動し、臀部、腰、背中から肩へ。
それからオイル。
もうここからあれです。世界の中心はそ◯い部と言わんばかりに股間集中w
足もオイルで流すも、その動きのゴールはそ◯い部であり、早々にカエルで玉突き事故多発。
流す、という手技ではなく、ただそこを通っているだけの、言ってしまえばナデナデ系。
・・・こ、これが店の掲げる「低圧式」なのかっw
でもこれだけ事故起こすのなら、ねえ。満足、満足←

さらにおねえさまの攻撃は続く。
手品師が手のひらで複数のボールを転がすような手つきで、オイラのボールも転がされ、随分と長い時間カエル状態。
股関節がつりそう…w

それから
「では、よ◯◯ばいになってください」
と、おねえさま。

実はオイラ、これが大の苦手。
基本Sだからなのか、女性の前でこの格好は無理。ましてやピンクのTスタイルですよ、恥ずかしさ全開でしょ、これ。



・・・なんだけど、この日はやってみたw

だって男と女の全てを知る全能神ですからね、熟女のおねあさまは(笑)
言われた通りにするのがもっとも気持ちいいはずw

かなりぎこちなく、お犬様の格好に。
鏡が無かったのが救い。こんな自分の姿見たら、まっすぐ帰れる自信がないw

「もっと◯◯◯を上にできますか?頭を下げて」

おねえさまはかなりエグい格好をさせてきますw
でもって、割れ目×そ◯い部のクイック攻撃。
思わず変な声が漏れそうになるのを必死で堪えるオイラ。

そしてそのままオイラの上体を起こし、膝立ちの格好で後ろから波状攻撃。
おねえさまの両手がオイラの脇から伸びてきて、色々なところを悪戯していくその光景は恥ずかしさ先行も、思わず興奮(*´Д`*)

そして横向き。
これは意外とあっさり。いわば箸休め的な、ですかね?←

でもって仰向け。
おねえさまはオイラの顔の上に仁王立ち。そしてオイラの腕を引っ張ってストレッチ。
当然、目を開けて見上げた先には、おねえさまのスカートの中身が…

_:(´ཀ`」 ∠):

そのまま6と9な格好になって足の方のオイル、て言うかもうなんだかよくわからなくなってきたw
片手は相変わらずあの辺りを弄っているしw

足の間に入ってソフトコネコネ。
添い寝になって横からコネコネ。

結局ほとんどの時間をコネコネ。

_:(´ཀ`」 ∠):

そしてくだされる、審判の時。
「そろそろお時間ですー」
オイラは何を見ることなく天井をぼんやりと見つめ、一粒だけ涙をこぼした・・・


~ epilogue ~

5分ほどあったマッサージは正直評価ゼロだがw心のささくれは見事に剥がれ落ちた夜。
これだけこねくり回されて90分14000円。
悶々とする結果だが、次回はなんとなく期待してしまう・・・

とりあえず股間が膨らんでいるので、街の防犯カメラを避けながら駅を目指した←




Data

◆部屋タイプ   1Rマンションタイプ&マット

◆施術スタイル  股間がふやける(謎)
 
◆制服      ワンピース

◆紙ショーツ   ピンクな横須賀


施術環境  ★★★☆☆

セラピスト ★★★☆☆

こねくり度 ★★★★★




寅次


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エステの寅&寅次

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。