FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートホーム(浅草橋) ★★★★☆

神田・秋葉原・浅草橋
09 /24 2017
■アクセス   浅草橋駅より徒歩4分
■セラピスト  Sさん
■料金     プレミアムコース90分15000円


■施術レポート

こんにちは、寅次です。

さてスイートホーム。
前身の「サムタイム」時代はよ~くお世話になっていたお店(謎)
系列含めると、いやいや、もう立派な老舗ですな。

90分12000円、120分16000円のストロングスタイルをずっと続けていたこちらも、いよいよ『プレミアムコース』なるものをいつのまにか導入していた。
それでも120分18000円。
様子見で今回は90分にしてみたが、さてさていかがものか。


~ prologue ~

浅草橋は秋葉原駅の隣。
千べろで有名な街で、スケベな友人と飲みにきたことはあるが、それ以外の目的で来たのは初めて。人形屋さんがやたら多い。
人形屋さんの前にはキャッチのおじさんがいる(笑)
人形屋でもキャッチとかやるのか。

「かわいい子(人形)揃ってますよ!」
「社長っ!ちょっと触っていきませんか!」
「今なら人気の子(人形)つけますよ!」


とか言っているのだろうか。世も末であるw


比較的新しめのマンション、言われた部屋へ向かう。
出てきたのはこの日担当のSさん。小柄でお胸どーーんっw
顔は好みではないがw十分に楽しめそうな雰囲気をかもし出している。
シンプルな部屋、小さな椅子でお会計をして、早速シャワーへ。
紙ショーツは二種類。
ノーマルTとトランクス。どうしよう・・・。
カットされることを期待して、トランクスで部屋へと戻る。


~ 施術 ~

最初はなんと座位。
マットの上に座るよう言われ、可能な限り可愛らしく座ってみた。

が、彼女は見ていなかったようで、軽くすべった気持ちになる←

すると後ろから体を寄せての肩もみスタート。
むほっ、柔らかいものが背中に。でもって近いからいい香りが。
話すと妙に気さくな彼女、柔らかいトーンの声に癒される。

肩口から腕、そして脇の方から前面に腕が伸びてきて胸周辺。
「失礼しまーす」
と、今度は正面に移動して、彼女はオイラの腰の上に座り抱きつくような格好に。
これ、幸せの瞬間w
オイラの股間が彼女の股間にぶつかっており、ムクムクするのを我慢w

こんな開始早々にムクムクしていたら彼女に笑われるぞっ!

そう自分に言い聞かすも、我慢ならずムクムク←
気づかれているのだろうけど、ハグ状態で首や肩のマッサージを続けてくれる彼女。

ええ子やなぁ・・・(●´ω`●)


次は膝枕。ここでパウダー攻撃が始まる。
デコルテという名のおっ○い爆弾がこれでもかと襲いかかってくる。
ふごふご言いながら、もがくオイラ。頭の中はお花畑である←
それから横を向かされ、彼女の太ももに顔をうずめるような体勢に。
ああ、なんか妙に落ち着く・・・
その後、腕やら足やらをパウダーでサワサワ。

と、ようやくこの日初めてのうつぶせに。
背中の指圧は弱め、あまりうまくはない。
その後お尻周りに移動し、オイルでコショコショ。
かえるさん降臨、弱めの圧で指先で遊ばれているような。
事故は少なめ、でもって仰向けコール。

・・・えっとー、このコース、ほとんど仰向けなのねww

軽く足のストレッチ。
足に彼女の柔らかい部分が押し当てられる、あれです。
それからオイル投入、軽く足を流した後はもうあれです、そ○い部ですw
下から横からクロスワインディング(謎)
ソフトめなのでかする程度とはいえ、トランクスのサイドをカットしてもらっているので事故多発w
彼女も態勢を色々変えながら両手を駆使してくる。
軽くとはいえ、結構長い時間続けられると、こちらはもう虫の息。

「こ、このまま一思いに・・・」
「お時間ですー」

最後はハグされ、起き上がるのを助けてもらう。
脱力しきっており、介護されているおじいちゃんのようだ←
とりあえずシャワーを浴びて、煩悩も一緒に洗い落とした・・・。


~ epilogue ~

はじめの座位は、かなり楽しかった(●´ω`●)
コミュニケーションもとりやすく、個人的には◎。
中盤からはよくあるパターンというか、受け慣れた部分もあったけど、総じてこの値段で考えればアリなのでは。
とはいえやはり老舗。
次回はスタンダードなコースで、昔を懐かしみながら安くのんびりとストロングスタイルを堪能してみたい。


帰りは楽しみにしていた「西口やきとん」で千べろコースww
皿ナンコツが絶品過ぎ。
バイスサワーが悶々とした身体に染みてゆく。




Data

◆部屋タイプ   1Rマンションタイプ&マット

◆施術スタイル  パウダー&オイルのソフト○着
 
◆制服      白T&ミニスカ

◆紙ショーツ   ノーマルT or トランクス


セラピスト  ★★★☆☆

CP     ★★★★☆

西口やきとん ★★★★★(皿ナンコツ、オススメ)


寅次


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エステの寅&寅次

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。