FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人のやすらぎSPA(恵比寿) ★★★★★

恵比寿・目黒・中目黒
09 /28 2017
■アクセス   恵比寿駅東口より徒歩4分
■セラピスト  Hさん
■料金     120分17000円(新規割引適用)


■施術レポート

こんにちは、寅次です。
ここのところ熟づいてますが、えぇ、寂しいんです・・・←

ということでこの日も熟なおねえさまに包まれようと向かった先は鬼門の恵比寿。
銀座にもお部屋はあるようで、しかしこの日は恵比寿ルームにて。


~ prologue ~

しかしまぁ、ここもそうですがアチチグループの巨大化といったら。
セラピストの数もすごければ、一人ひとりの予約状況がわかってしまうホームページ。
人気のセラピストもすぐにわかってしまうってやつ。
さらには「ランキング」なるものまで公表し、見る側を煽る、煽る。

ランキング制・・・熟女・・・競争心理・・・

そりゃ期待しますよね。

ということで思い切り煽られた寅次、鼻息荒くし恵比寿にダッシュ←


案内されたマンションは昔よく通った某有名店が入っていたそこ。
現在も名前を変えて営業しているけど、名前が変わってからは未訪問。
気になりつつも、この日はやすらぎを求め、指定階へ。

出迎えてくれたセラピストは久しぶりに写真指名したHさん。
ランキングでも上位で、それから・・・って、選んだ理由はこれだけなんだが(汗)
高身長で細身。
ビジュアルは普通も、なんだろ、すごくフランクでとっつきやすい。
着ていた服の話題などからオイラの緊張をほぐしてくれる。

・・・いや、緊張してなかったかw

服を脱ぎ始めると、
「ここからは初めての二人での共同作業ドキドキ
なんて新妻みたいな台詞からパンツまで脱がせてくれる脱衣アシスト。
オイラの作業はバスタオルで股間を隠しておくだけなんだけどw

なんて楽しい時間を過ごしながら、いざシャワーへ。


~ 施術 ~

部屋はとても広い。
ファミリータイプのリビングを使用しているからなんだけど。
とても綺麗で、シャワールームもピッカピカ。

部屋に戻り、うつぶせる。
軽い指圧から早々にオイル投入。
高身長をいかしたロングストロークがとても心地よい。
足先から一気に臀部まで。
無駄のないストロークに思わずとろけそうになる。

先ほどのやり取りもそうだけど、このHさん、ほんと会話上手。
うまく話を引き出し、会話で心地よくしてくれる。
こういう部分も結構大事に思う寅次としては、この時点でかなりほんわかムード。

臀部からカエル。
思っていたほど事故は起きずも、かなり深く進入してくるその手技は気持ちいい。
ソフト、ハードを繰り返しながら、時折悪戯な動きも見せて飽きさせない。
絡みつく足、オイルのすべり、至福の時間。

背中、肩口と続き、横向き。
この辺りから事故も多くなるが、事故ポイントでは急にソフトに。
指の先の感触すら確かめられるくらいに、なめらかに。
と思いきや一気にトップギアに。
そんな緩急のついた手技、はい、大好きです(●´ω`●)

仰向け。
デコルテは頭上から覆いかぶさるタイプだが、柔らかい爆弾は投下されず。
とはいえ腕が長いのでそのまま一気にショーツの中にまで手が伸びてくる。
これ、結構興奮しますわな。
軽く事故りながら、またゆっくりと戻ってゆく手。
そのリフレインがオイラの呼吸を少しずつ荒くしてゆく。

足を絡ませてのそ○い部を挟み、添い寝のような態勢でその続き。
彼女の悪戯な足がオイラの股間を弄る。
目が合う。微笑む彼女のそれはまさに魔性のまなざし。
悪戯な彼女の足は動きの強さを増して、オイラを執拗に追い込んでくる。

「・・・・・・なの?」
「・・・かな」
「ふふふっ」

大人の、大人による秘密の会話。
彼女に包まれっぱなしの120分は心地よく終わりを告げる。


~ epilogue ~

手技などは他店でもある一般的なものばかり。
だけど会話力やホスピタリティがとても豊富で、心はホクホク。
圧倒的な技術力ももちろん大事だけど、こういう部分を求めている寅次としては★5。
彼女の人柄が好きで通っているお客様も多いのでは。
部屋もとても綺麗で広々、環境にも大満足。


さて恵比寿。
地雷続きで鬼門と言わざるを得ない街に、一筋の光、か。
帰りのラーメン含め←、良いお店に出会えました^^



Data

◆部屋タイプ   マンションタイプ&マット

◆施術スタイル  オイル&ソフト○着
 
◆制服      ワンピース

◆紙ショーツ   Tタイプ


セラピスト   ★★★★★

施術環境    ★★★★★

帰りのラーメン ★★★★★(恵比寿駅そば、冠尾の鶏清湯サイコー)


寅次


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エステの寅&寅次

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。