FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エバーグリーン目黒店(目黒) ★★★★★

恵比寿・目黒・中目黒
09 /30 2017
エバーグリーン目黒店(目黒)

■ アクセス  目黒駅西口より徒歩5分
■ セラピスト Mさん
■ 料  金  90分 12,000円 (新人割)

■ 施術レポート

寅次とは、趣味・嗜好が異なっている。
お互い、JK好みだが、彼のJKは「熟」で、私のJKは「●子●生」…(笑)
そんな彼からのオススメの店…
普段だったら、絶対スルーするんだけど、あまりに彼が熱心だったので。

でも、ホームページを確認すると、ベッド店だし、おまけに、制服は何だか好きじゃない…

ま、騙されても、被害少なめと思って、90分コースにしちゃったんだけど。。。


everGreen エバーグリーン目黒店

目黒って、坂が多いよね。
行きは、坂を下る感じで。。。
「行きはヨイヨイ、帰りは・・・」にならない事を祈ろう。

こんにちは~

ん?
Tシャツにパレオ姿のセラピストがお出迎え…
いや、美人さんです。
特に立ち姿が綺麗で、様になっている。

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」ってか? ニコニコ

聞くと、早稲田店の方がエステ服で、目黒店はTシャツ+パレオだって。


会計。
90分12000円って、激安!
ていうか、セラピストに会って、120分にしたかったんだけど、後ろの予約が埋まってる、との事で、やむなく90分のまま。

シャワー。
うれしい事に湯船にお湯が張っている。
ユニットバスでかなり狭かったんだけど、お湯に浸かれるのは、うれしいね。
でも、今日は90分だし、ゆっくり浸かってる暇はない…

ピンクの横スカTを装着して、いざ、決戦の場へ。


うつ伏せ。
久しぶりのベッド施術かも?
昔は、それなりにベッド店もあったような気がするが、最近は、ほんとんどマット店だものね。
まずは、背中の指圧から。
充分に体重の乗った圧で、背骨に沿って、筋をほぐしていく
途中から、彼女自身もベッドの上に上がり、肩や肩甲骨のコリをグリグリと。。。

あたたたっ
相当、凝ってますね~

最後は、覆いかぶさる様なマッサージもあって、あっという間に指圧終了。

では、オイルで流しますね

と、タオルを片足分だけめくり、オイル塗布…左足から…膝下はほとんどなく、膝上中心…
すぐに、手がデリケート・ゾーンに侵入…
行って帰る時に、気のせいか、彼女の手が稲荷神社を参拝してるような…(謎)

手の熱・手の速度・圧の強さ・なめらかさ…全てにおいて申し分なく、太ももを中心とした施術は続いていく…

頃合をみて、

足を曲げて下さい

の声も「天使のささやき」かと思えるような音色で耳元に届く…

今までの、施術とは、一段違うギアで、リンパの流れに沿ってオイルを流し込む。
指先を使ったり、手根で押し込んだり、とかなりの熟練者…

だめだ、ヘンな声が出そうだ、と思ったところで

足を伸ばして下さい

と助け舟…

タオルをめくり直して右足へ。

と、何を勘違いしたのか、早々に右足をくの字に曲げてしまっていた。

(‐^▽^‐)

フライングを優しくたしなめられ、膝上の施術から…

そして、カエル足からの、グイ・グイ・グイーっ


すんばらしい!


余韻に浸っている間に、お尻・背中のマッサージ…

ごめんなさい。
背面のオイル・マッサージは、余韻に浸りすぎて、覚えてません m(_ _ )m


仰向け。
頭上部に位置してのデコルテ。
何だか、彼女が近づいたというだけで、頬が赤くなる…
むむっ、惚れたか…
そっと呼吸を整えるが、彼女の上体が倒れてきて、BOMB爆弾

ふんがぁ

右胸骨を流しながら、BOMB、左胸骨を流しながら、BOMB

いつもは何とも思わない、「爆弾」も、環境が変わると、妙に違いますねラブラブ

下半身へ。
タオルをはがされ、右足から流していきます。
仰向けも、うつ伏せ同様に、膝下はほとんど無く、膝上へ。

足を曲げて、伸ばして…上から下から…
リンパの流れに沿って…コマネチラインを縦横無尽に…

稲荷神社を下って、天狗さまがやってきますが、お構いなし。(謎)
彼女の手技は、的確にツボを捉え、流し、そして、押し込んでいきます。

p033

さくら~

p034

なあに、お兄ちゃん

p033

結構毛だらけ、ネコ灰だらけ…

p034

・・・・

p033

稲荷の周りは、ツボだらけってさ…

p034

・・・・ 汗

p033

さくら~
ちょっくら、出して…

p034

お兄ちゃん… パンチ!

p033

男はつらいよ!


終了!


シャワーから戻ると、ドライフルーツとハーブティーの用意がしてあった音譜

さっきまでの、超●ッキなボクにまさかの「ド健全セット」…
何となく、恥ずかしさを覚えながらも、しばしの談笑。

ハーブティーのフルーティな甘さが口いっぱいに拡がり、寅は、確かに恋に落ちた・・・かな?


全く期待していなかった事もあるんだけど、久しぶりに充実した「施術」を味わったような気がした。



Data

◆部屋タイプ    ワン・ルーム

◆施術スタイル   ベッド

◆制服       Tシャツ+パレオ

◆紙ショーツ    横スカT(ピンク)

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


セラピストの容姿   ★★★★★

SKB技術・技能    ★★★★★

恋の予感(笑)     ★★★★★




エステの寅
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エステの寅&寅次

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。