FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エターナル(池袋) ★★★★★

池袋
10 /07 2017
エターナル 池袋


■アクセス   池袋駅より徒歩8分
■セラピスト  Yさん
■料金     120分17000円


■施術レポート

こんにちは、寅次です。

過日の『スイートホーム』が楽しかったこともあり、いわゆる『老舗』を少し回ろうかと思い、老舗探訪第一弾としてこちらをターゲッティング。

池袋という場所柄、ちょいと敬遠気味だったのをくつがえす素晴らしい時間となりました。
えぇ、もう池袋に引っ越そうかと思うくらいw

昨今の過激路線なエステが好きな方には物足りないでしょうけど、寅次的には◎。
通いたいと思わせる魅力が詰まっておりました。

そう、この場合の「通いたい」は次への期待も含めて、ですけど(笑)。


~ prologue ~

寅氏より熟専と言われるようになったオイラですが←
いやいや、ストライクゾーンが広い心が広いだけです。
あと、おねえさまは寛容だし←

そんな寅氏に薦められてエターナルへ。
昔から店名は知っていましたが、お恥ずかしながら初訪問。
つい先日も訪れたエステマンションにこちらのお店も入っていますw

予約の電話に出てくれるおねえさま、絶対美人だろって声で優しく対応していただき、もうこの時点で癒されているオイラ。


お時間にインターホン、出迎えてくれたのはこの日担当のYさん。

いかん、めっちゃ可愛い(●´ω`●)
てか、もろタイプ。

女子アナにいそうな雰囲気、そして素晴らしいスタイル。
ウエストからお尻にかけてフェチ(←伝わるかな・・・)なオイラにとって、この曲線美はかなりグッとくるもので、もうこの時点で再訪ランプ点灯w

すこしばかりおかしなテンションでシャワー。
いつもの鼻歌もこの日ばかりは鼻歌にとどまらず、外に聞こえるレベルで歌っていた←
我を取り戻し、羞恥心に包まれながら紙パンツを履く。

そう、このノーマルTは、実はオイラにとって貞操帯。

このTだと、いわゆるフル○起しないのです、オイラ。
だからこのTが置いてあるお店に行くと、結構残念な気分に。
でもこの日はそれでいいのかな、と。

彼女の前では紳士でありたい。

そう思わせてくれる彼女だったので(*^.^*)←偽善者です



~ 施術 ~

丁寧な接客が好印象で、話をしながらうつ伏せに。
常に部屋の室温や圧の強さなどを確認してくれ、感謝、感謝。

うつぶせているオイラに軽く密着して、施術を始める合図。
まずは足の方からほぐしてもらい、と、これが結構上手。
オイラの上に乗って、そのまま腰、背中とモミモミ。

でもって頃合を見てオイル投下。
足全体をしっかりとオイルで流し、お尻の割れ目の方も、軽く、軽く。
その後足のストレッチを介して、そのまま彼女の柔らかい太ももの上にオイラの足を乗せる格好でのカエルタイム。
結構な密着体勢で、彼女の柔らかいアレがお尻あたりに当たり、心地よい。

決してハードではないが、ポイントを抑えている彼女の指先がなんとも悩ましく。
時折ショーツ越しにさするようなアクションや、サワサワも織り交ぜ、鏡越しに目が合うとにこりと笑う彼女に完全に恋をした←

両足のカエルが終わると、再びオイラの上に乗り、背中へランディング。
彼女は体を倒し急に距離感を縮めてきたりし、思わずドキっとさせられる。
結構強めに背中もオイルで流してもらい、オイラはほっこり。

腕を自分の背中の方に回され、その上に彼女は座り肩甲骨周りを。
オイラの手には、彼女の太もも。紳士なので動かさないww
(vs熟の時はフェザーで応戦ww)

会話もストレスなく、ほんといい子。


でもって、仰向け。
オイラの足と彼女の足を絡ませながら、足全体からそ○い部へ。
結構イタズラをしてくるが、前述の通りノーマルTの呪縛で反応しない我が息子。
サワサワと指先でのソフトなイタズラが中心の手技だが、反応しない息子に焦ったのか、結構強めの刺激を与えてくるように。

反応悪くて、本当に申し訳ない気分(T_T)


そのまま彼女は仰向けのオイラの上に乗り、やや腰を動かしつつ手はオイラの上半身をサワサワっと。
オイラは悪いことしてしまいそうな我が両腕を頭の方にし、彼女との会話を楽しむ。

「手、いつも万歳なんですか?」
「悪いことしてしまいそうだから自制してる(笑)」

ニコっと笑う彼女。この日一番の笑顔に見えた。

彼女は突如、オイラに聞いた。女性のどの部分が好きなのか、と。
普通に「ウエストからお尻にかけてフェチ」と伝えると彼女はニコリ。
彼女はおもむろに反対に向きなおし、オイラの目の前には彼女の素敵なオチリが。

あぁ、生きててよかった・・・(TωT)

さらに彼女は
「手、貸してください」
そういってオイラの手を自分のお尻の上あたりに。

あぁ、生きててよかった・・・(TωT)

反応も薄く、また触っても来ないオイラに同情してくれたのだろうw
もちろん、そんな彼女のホスピタリティが嬉しくて、だからそんな彼女のためにも暴走モードは封印して撫でる程度にとどめた←触ってます

でもほんと、感謝、感謝。
最後まで魅力的で優しい彼女に導かれて、ホクホクで店を出る。


~ epilogue ~

クラシックと言われればクラシックな内容。
でも値段を考えれば、値段以上の満足がそこにはあって。

て、久しぶりにオキニ確定ですかね、これは。

(●´ω`●)ゞ

と思ったら、彼女今月で辞めてしまうそうで(T_T)


そんな悲しみに包まれながら、池袋の大勝軒で麺をすすって帰宅した。



Data

◆部屋タイプ   マンションタイプ

◆施術スタイル  スタンダードなオイルトリートメント
 
◆制服      タンクトップ&ミニスカ

◆紙ショーツ   ノーマルT


施術環境   ★★★★☆

CP     ★★★★★

セラピスト  ★★★★★★←


寅次


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エステの寅&寅次

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。