FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインズラプト(五反田) ★★★★☆

品川・五反田
10 /10 2017
レインズラプト(五反田)

■ アクセス  JR五反田駅西口より徒歩3~4分
■ セラピスト Sさん
■ 料  金  120分 26,000円
(レインズコース 23,000円+指名料1,000円+オプション2,000円)

■ 施術レポート

本日、ご紹介するのは、五反田に在る、こちら。


p021


いえいえ笑。

表題のお店に訪問した際に、「山頭火」で〆…
私的に、最近、「エステ・アフター・ラーメン」が、ルーティン化しています♪

すると、この看板 ↑ を見つけ、エステブログ的にパチリカメラ
いや~まだ、在ったんですね^^
と言っても、このお店を知ってる方って、当ブログの読者さまに、いらっしゃるかしら?
(ちなみに、中国人エステ…いわゆる、チャイエス、です)



気を取り直して…

本日、ご紹介するのは、五反田に在る、こちら。


Rains・Rapt レインズラプト


五反田…
風●店に押されて、「メンズエステ不毛」の感もあったけど、最近は良店も増えてきた様子…
そんな五反田に、今年の春頃にオープンしたこのお店…

でも、店名に「雨」を使うなんてね。
知り合いのセラピストも言ってるけど、「雨」ってこの業界では難点(禁句)の一つ…
やはり、雨が降ったら、客足に影響するんだって、
「雨割り」なんかをやってるお店もあるぐらいだから。
そう言えば、スタッフ写真で、傘さしてる嬢がいたな^^


駅から3~4分くらいで、当該マンションに到着…

こんにちは~

白いワンピース姿でのお出迎え。
HPのスタッフ写真のようなタンクトップではありませんしょぼん

Sさん…何となく、そこはかとない艶気を感じます。
壇●さんをちょっと若くしたような雰囲気…俄然、盛り上がりますアップ

部屋に案内され…
部屋は、比較的広めのワンルームで、マットには、ビニール製のシーツみたいなものが敷かれています。片側には大きな鏡…
考えたら、最近、こういったお店ばかり訪問してるかのよう。。。

会計時にオプションの説明があって
ヒーリングジェルはどうしますか?
オイルより、伸びが良くて、密着感もあります…

ん? 突っ込もうか思いましたが、ここは紳士的に…

お願いします (^_-)☆


シャワー。
狭いユニットバスタイプで、水圧は今一。
紙ショーツは、白いT型…多少、サイズが小さくて←紙ショーツの
キツい。

部屋から戻ると、彼女、セクシーなキャミソールみたいなものに着替えてました。

うつ伏せ。
素手による指圧。
いや~、いい感じです。彼女の手の感触と私の肌質との相性がベストマッチです。
正直、このままでも、いいかも?、と思える程…(いや、ウソです^^)
下半身から上半身へとゆっくりと進んでいきます。
上半身は、軽い密●もあって。

オイル。
ヒーリングジェルは仰向けから投入されるという事で、まずは、普通のホットオイルから。
脚全体を丁寧に流していきます。
デリケートな場所は、控えめに。
でも、その控えめさも、繰り返すことによって、癒しのエネルギーが充填されていく。
片方の脚も同様に。

カエル足にして、彼女の足と深く絡めてのSKB
ここでも、SKBは控えめ…
でも、ゆっくりと繰り返し、繰り返し…



天気予報をお伝えします。
今朝は関東を中心に穏やかな秋晴れでしたね。ただ、この天気も長くは続かず、前線の影響で天気は下り坂、夕方からは、雲が広がりやすくなりそうです。




背中のマッサージ。
程よい力・程よい速度で丁寧に流し込んでいきます。
徐々に、彼女の上体が倒れこんできて、背中に彼女の吐息を感じる…
両肩をほぐし終えると、今度は、私の横側で半身の体勢になり、自身の太ももを使って、私の背面全体を流します。
膝頭でお尻をほぐし、その流れで背面に。
また、膝頭でお尻をほぐし、今度は、そのまま、私の股間に割って入り込むような形でSKBを流します。


なんか、良い ☆ 

img_a12


SKBへのアプローチ。
パー」では、KWKW中心の事故少なめ、ですが、「その他部位」では、
味濃いめ・油多め・よってボク、カタめ、です笑←謎



仰向け。
私のお腹あたりに、背中向きに軽く跨がってのマッサージ…
両手を使って、私の両脚を時間をかけて、ゆっくり丁寧に流していきます。

いや、もう少し前か後ろに跨がって頂けたら、と思いましたが、●クビにも出さず、オトナな紳士を装います←

それにしても、彼女の体が揺れる度に、キャミソール風な衣装の裾が揺らめいて、黒っぽい下着?がチラチラ…目
この見えそうで、見えない感覚、良いですね☆



天気予報をお伝えします。
きょうはよく晴れた1日でしたが、夕方になって、東京では雲が広がってきました。
夜から都心部では、雨がパラつくところもあるとの予報も出ています。




次に、彼女は、私の股の間に座し、脚のマッサージ、からの、デリケートゾーン…
片側をゆっくり、じらすように。
そして、反対側も…

今度は、横側から半身になって、脚を挟み込むように…
このあと、いくつかのアクロバティックな技が飛び出しますが…最初のうちは、どんな技だろうと頭の中で整理しながら受けていましたが、「集中」出来ない事に気付き、以下、「省略」とさせて頂きます笑m(__)m

…とまあ、多様な技を繰り出しながら、彼女の体は、徐々に上方へと位置を変えていきます。

最終的には、頭を抱えられる様な格好…彼女の胸にうずくまる様な体勢に。
私の眼の前では、オイルに光った彼女の胸が妖しく、また艶かしく揺れています。

うつ伏せ時同様、「手」によるSKBへの「進行」は少ないものの、「膝頭」や「太もも」等による「侵攻」は、大胆不敵…、いや傍若無人…いや、白物家電…(謎)



天気予報をお伝えします。
今夜は、関東地方の広い範囲で雨が降るでしょう。東京も都心部を中心に、強い雨が降るおそれがあり、降水確率は80%と高い数値となっています。また気温も急激に下がっており、寒暖差に注意が必要になりそうです。




p003




Data

◆部屋タイプ    ワンルーム(完全個室)

◆施術スタイル   マット

◆制服       セクシーなキャミ風ワンピ

◆紙ショーツ    白色の通常T型

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


手の感触    ★★★★★

手技の斬新度 ★★★★☆

白色Tバックの透明度 ★★★★★


★×4つ、としましたが、価格を考えると果たしてどうなんでしょう?
いわゆる、CP(コスト・パフォーマンス)ってやつ、です。
この料金だから、これ位は、とハードルが上がると、★×3つ、かもしれません。



エステの寅
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エステの寅&寅次

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。