FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケアル(麻布十番) ★★★★☆

赤坂・六本木・麻布十番
08 /10 2017
■アクセス   麻布十番駅1番出口より徒歩3分
■セラピスト  Sさん
■料金     エクストラトリートメントコース19000円(120分・割引適用後の料金)

■施術レポート

はじめまして、寅次と申します('-^*)/
さて本日は、麻布のケアルに訪問。
人気のあるセラピストのようでしたが、遊び心も満載で充実の120分。
ビジュアルも\(^_^)/、そして何よりスタイルが涎もの。
そのお顔とスタイルで、なかなかの立派な果実は反則です・・・


~ prologue ~
なんとなく健全寄りな香り漂うこちらに訪問を決めたのはセラピストの多さ。
年齢層も若いセラピストから熟なセラピストまで幅広く、年齢もリアルな感じがする。
こ、これはもしや・・・。

<妄想タイム>
若い子に負けたくない。そんな熟女子の、店基準を超える甘い秘め事。
しなやかな指で、綺麗なその髪をゆっくりとかき上げ、
大人な二人は交わす言葉は少なくとも、彼女の慈悲深い表情で全てを悟る。

・・・となるのではないだろうか。


(///∇//)

ということで、そんなイメージを持たせくれたSさんを狙い撃ち←
案内されたマンション、入り口のオートロックがかかっておらず誰でも入れるという、なかなか斬新な入り口からお部屋を目指す。インターホンを鳴らすと、そして彼女は素敵な笑顔でオイラを迎え入れた・・・


~ 施術 ~
年齢を感じさせない雰囲気と、大きな目が印象的な美人さん。
終始明るい感じで、妄想とはやや異なる雰囲気だが汗、スイッチが入ると急に妖艶になるタイプなのだろうとポジティブシンキング。

シャワー後、頼りない紙ショーツをはいて早速施術へ。

うつぶせ。
かなり多目のオイル投入で、手、腕、足を使い、密着気味に。
彼女の肌感がとても心地よい。
彼女の指先の動きがオイラのお尻周辺で悪戯に、それでいてしっとりと。
目が合うと、嫌味のない笑顔を見せる。
「気持ち、いい?」「変な声、漏れそう」「wwwww」
フレンドリーなやりとりが、二人の距離を確実に詰めていっている・・・気がする。


仰向け。
デコルテで二つの美しき山脈を眺め、思わずため息が漏れる。
衝突に備え、全身の毛が逆立つほどに、鼻先へ全神経を集中させるも衝突無し涙。

しかし、その後の下半身の施術は特筆もの。
自身の足をオイラの足に絡め、スリスリしながらオイラの海溝探索。
彼女の細い指が、そっとショーツの際からやや中へと、そしてまた外に。
ピンポイントかと思わせながら足にも手を伸ばし、足にも感覚を呼び起こさせる。
単調なわけでもなく、むしろ好奇心すら感じるその動きに思わずため息が漏れる。
強弱をつけたその手技は、徐々にオイラの頭の中を真っ白にしてゆく。

ともすると、やや指の進入角度と強さが変わり、嗚呼、無双モード突入。
イジイジ、イジイジ、ツツツー、サワサワ。
「あんまりいじめると、泡吹くわ」「ふふふ」
ふつーに楽しく、いつまでも一緒にいたくなる時間。
結局最後まで明るい、いわゆる「いい女」。あー癒された。


~ epilogue ~
麻布十番駅へ向かう途中、彼女の妙に印象に残った「言葉」を思い出す。
その時はさほど気にしていなかったが、終わってようやくその言葉の意味を解した。
それは施術を終えて店を出たというのに、やたらほっこりとさせられる。

人と人。ゆえに二人の間に生まれる癒しのカタチは千差万別。
こういった癒しのカタチも、アリですよね。


・・・さて。

大人のDVD借りて帰りますかね涙。←


Data
◆部屋タイプ   ワンルーム&マット
◆施術スタイル  密着愛情型
◆制服      白ブラウス&黒スカート 
◆紙ショーツ   横スカT
(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)

施術環境   ★★★★☆
癒し度    ★★★★☆
一緒に熱海に行きたい度← ★★★★★

寅次
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エステの寅&寅次

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。