FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラネット(中目黒) ★★★★☆

恵比寿・目黒・中目黒
10 /19 2017
プラネット 中目黒


■アクセス   中目黒駅より徒歩8分
■セラピスト  Aさん
■料金     100分18000円


■施術レポート

こんにちは、寅次です。

こちらも以前から名前は知っていましたが、ようやく訪問。
ホームページを見るに、やたら「いい女」だらけに思えるお店。
この写真の撮り方、結構惹きつけられるんだよなぁw

これまで何度となく写真に裏切られ続けてきた寅次ですがw
この日はなんとなく「いい女」を引けそうな予感で満ち溢れておりました(笑)

・・・ええ、根拠はありませんけどw


~ prologue ~

中目黒駅高架下、新しいお店が多く展開しとても良い雰囲気。
早くに到着したので散策をしながらゆっくりと目的の場所へ。
駅からは結構歩くけど、商店街を通るので退屈はしない。

でもってお店に電話。
階段で指定階まで上がっていく。ひざが痛い←
案内されたお部屋に行くと、可愛いセラピストにお出迎えされる。


・・・ほら、やっぱり。予感的中(笑)

最近、白米を玄米に変えたことが功を奏しているのだろう←関係ありません

ちょいとハーフっぽい印象のお顔立ちに抜群のスタイル。
「こんにちは^^」

嗚呼、笑顔っていいよね(●´ω`●)

ニコニコしながら部屋の中へと案内される。
オイラはcoolを装いつつも心の中はリオデジャネイロ。
説明を聞き、いや、聞くふりをしながら彼女の胸元に熱視線w
言われるまま服を脱ぎ、シャワーへGO。


~ 施術 ~

シャワーから出ると、彼女はキャとミがつくあの衣装に衣替え。
これは聞いていなかったのでちょいとビックリ。
普通のコースと今回のコースとの違いのひとつ?

でもってうつ伏せから。
オイラの足に彼女はまたがり、肌と肌が触れ合う心地よさに酔いしれる。
足先の指圧から徐々に上の方へ。やや弱めの指圧。
それからオイル投入、足下からのトリートメント、割れ目は軽く、からのカエル。
というよくある流れで特筆すべきことはなく。

しかし、だ。

彼女との会話、これが妙に楽しすぎた。完全に、

施術<彼女

状態。もう施術中断して酒でも飲みながら話したい気分w

その後、お互いの足を絡ませての臀部、そ○い部を大量のオイルで。
安全運転な展開も、時折かすめる彼女の指先に全神経を集中させる←


仰向け。
こちらもよくあるパターンの連続。
頭の上からのデコルテ。ポヨンは残念ながらナシ(T_T)
それから腕を軽く、オイラの手は導かれて彼女の太ももの上に。
その後、足の上にチョコンと座って足を下の方からトリートメント。
からの、そ○い部。

うつ伏せとうって変わって事故多発。
それから軽く添い寝のような態勢からさらに攻め込まれ。
TKBもやんわりと転がされつつの波状攻撃。
直接的ではないけど、衝突は結構あってドキドキMAX。

「気持ちいいの?」
素直に気持ちいいと伝えると、彼女はニコリ。
すると彼女。
何を思ったかいきなり波状攻撃を続けながら

「ごー」

??

「よーん」

・・・か、カウントダウン???

なんのカウントダウン、ですか???

まさか、ロケット発射のカウントダウンですか??←違います

いや、単純にタイムアップのカウントダウンですよね・・・涙

「さーん」

「ちょ、もう一回!5から!5からっ!」

「ダメー^^・・・にーぃ」

「本部っ!まだ発射態勢整いませんっ!」←勘違いです

「いーち」

「ヤマト、発進できませんっ!」←勘違いです2

p086

「ぜろーっ!」

彼女は高々ゼロコールし、オイラのヤマトを最後に少しイタズラw

「はい、おしまーい!」


「ぐおぉぉぉ、無念・・・」←本音w




・・・小悪魔ガール、降臨。


な、なんじゃ、この楽しい時間は。
こういう小悪魔にめっぽう弱いおじさんは、うなだれてシャワーへ。

いかん、楽しすぎた・・・。


~ epilogue ~

「楽しかった?」
そう言ってニコニコしながらオイラを覗き込んでくる。
知っているくせにそう聞いている彼女。なんか腹立つw


と、施術自体は正直、よくある内容なので★3止まり。
小悪魔な彼女は個人的に★5(笑)
ということで間をとって★4評価とした。

太陽のように明るく笑う彼女の周りを公転する「惑星 ~planet~」
そんな惑星のひとつに、オイラもなってしまったようで。



その時、二人の距離は0.1ミリ   57時間後、彼は彼女に恋をした。
~ 映画「恋する惑星」より ~



久しぶりに「恋する惑星」のフェイ・ウォンが見たくなった、中目黒の夜。



Data

◆部屋タイプ   広めのワンルームタイプ

◆施術スタイル  ソフト○着
 
◆制服      キャとミがつくやつ

◆紙ショーツ   横須賀


施術環境   ★★★★☆

施術内容   ★★★☆☆

小悪魔度   ★★★★★  


寅次


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エステの寅&寅次

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。