FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原宿メンズエステクリニック(原宿) ★★★★☆ <新店>

渋谷・原宿・四ツ谷
10 /21 2017
原宿メンズエステクリニック(原宿)

■ アクセス  JR原宿駅竹下口から徒歩8分
■ セラピスト Sさん
■ 料  金  90分 21,000円
(90分 20,000円+指名料 1,000円)

■ 施術レポート

ホムペを見ると、

永遠と続く 終わらない リンパトレナージュ

…って、何だろう?

また、

業界初! リンパスティックセラピー この集中リンパは衝撃的…

と、ここまで書かれては、行くっきゃないっしょ! にひひ


Harajuku Mense este Clinic 原宿メンズエステクリニック


そして、料金表を見て、再度???

50分 12000円
70分 15000円
90分 20000円

50分コースと70分コースの20分の金額差は3000円なのに対し、70分コースと90分コースの20分の金額差は5000円…
オカシイビックリマーク

ただ、これを電話で確認しても、どうせ「より濃密になっています」よか、「より濃厚になっています」とか言うに決まってる。

ま、実際にそうなのかもしれないけど、「比較元」が分からない人に、「より」とか言われてもね。。。

とにかく、百聞は一見にしかず、、、予約を入れる。

コースは、90分。 グラマーなSさんを指名してみた。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

原宿・竹下口。
ひとこと、オッサンが来るところじゃない笑。


p083

これ↑、知ってますか?

竹の子族
(こんなものを紹介してると、年齢がバレるんですが笑)

竹の子族(たけのこぞく)とは、野外で独特の派手な衣装でディスコサウンドにあわせて「ステップダンス」を踊るという風俗またその参加者の総称。 1980年代前半東京都・原宿の代々木公園横に設けられた歩行者天国でラジカセを囲み路上で踊っていた。(Wikipediaより抜粋)


原宿と言ったら、未だにこんなイメージしかないオッサンが、竹下口に降り立つ。

到着の電話をし、お店の場所を聞く…
千駄ヶ谷付近まで、歩くらしい。

走る人走る人走る人


マンションに到着して、ドアを開ける。

こんにちは。

ごめんなさい。お顔より先にお胸が目に飛び込んじゃいました目

超ミニのエステ服(施術服)で、お出迎え…
手を取って、部屋に案内されます。
途中、階上に上がる階段がありましたので、メゾネット型のマンションのようです。
部屋は、階段に登らず、の位置にあります。

本日は、ご指名、ありがとうございます

椅子に座って、改めてご対面。
ニコニコと笑顔が素敵な女の子、です。
そして、施術服に押し潰されまいと、主張している大きっなお胸
(後で聞いたところ、Fカップだそーです)

会計をして、シャワーに案内…
シャワーも同フロアーでしたので、階上の様子は不明…
(施術部屋×1、と待機部屋×1、があるそうです)

横スカTを装着して…
よしっ、リンパスティックセラピーの正体を暴こうじゃないか!


うつぶせ。
タオルを掛けずに、左足からいきなりのオイル投入。
膝下・ふくらはぎを包み込むように押し込みます。
早いタイミングで、膝上・ふともものマッサージへ
こちらも、包み込むような施術スタイルで、心地よい時間…
も、束の間、

足を曲げてください

と、早くも、SKB攻撃の兆し。

開始して、まだ5分位しか経っていない気がするが、さすが、リンパスティック!?

SKBは、いつものように足を曲げて絡めてのアレ。
手技も目新しさはなく、また、事故もやや少なめで、
でも、時間はたっぷりと…

いつまで続くんだろう?

とは心配しない程度で、右足へ。

右足も同様に。


次に、彼女、私の腰辺りに、向こう向きの体勢で跨ります。
両手を使って、片側・太もも付け根付近の球際を流します。
もう片側も、執拗に。。。
この手技は他店であまり見かけないかな?

もしかして、これが、リンパスティック!?


4TB。
というか、彼女の足の上に腰を落とした体勢の半4TB。
この体勢だと、腕が辛くないよね。
オチリのサイドから手を流し込み…
次に、腰から手を回しこみ…
最後は、脇腹から手を浸入させ、そして徘徊…
CKBから、お腹周辺、デリケートな場所までも。
この手技は、彼女的には見えないせいで、事故も結構、多めラブラブ

続いて、横向き。
通常の横向きの体勢から、彼女、足を絡めてきます。

…なんかいい感じドキドキ

背中に、胸の膨らみを感じながらの施術。
足が絡まってるせいもあって、「密●感」も上々ロケット

反対側の横向きもあって、


仰向けでお願いします


なるほど、上半身のマッサージは無いんですね メモ


仰向け。
も、うつ伏せ時同様に、膝下のマッサージ~膝上のマッサージと続きますが、あっという間に、
SKBへ。

足を曲げて…股間に彼女の上体が割り込んできて…足を絡めてのSKB。

いや、気持ち良すぎるドキドキドキドキ

彼女の方を見やると、目が合います。

(どうして、こんなに気持ちいいの?)

(気持ちいいですか?)

(この後、どうしようって、いうんだい?)

(うふふ)

(○△■○▼※◎■○◇●?▽◎◆○)

・・・・

と妄想の時間は続く笑。


それにしても、今度は見えてるはずなのに、事故多発!? にひひ


そうか!?

リンパスティック の「スティック」って、「」の意味だったのか!?笑 ←違います



p003



あとがき

90分 20000円、どう思いますか?

例えば、120分20000円で入って、仰向け、まだかな~?、とか、SKB、まだかな~?、とヤキモキするより、その「退屈な?」30分をカットしてみました、と考えては、いかがですか?

私としては、十分、アリ、だと思いましたが。。。

ただ、手技としては…彼女に限っての話だが…目新しいものは無かったかな?
また、SKBをグイグイと押し込むような手技も無かった。

上半身を施術しない関係上、彼女自身が、近くに来ることは無いのですが、それなりに「密●感」はあって、なかなか良かった、かと思う。
また、本文には書き忘れましたが、施術服(エステ服)は、前ジッパー…
で、彼女、施術前に、そのジッパーを「ギリギリ」まで下げてくれる、といった優しさもあって、そういった彼女のパフォーマンスが施術をより楽しいものにしてくれたかな?、とも思う。


最後に、アクセスですが、副都心線・北参道駅からだと、徒歩2~3分だってあせる




Data

◆部屋タイプ    メゾネット型「完全個室」

◆施術スタイル   マット

◆制服       超ミニな施術服(エステ服)

◆紙ショーツ    横スカT型・トランクス型 の2種

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


永遠と続く度     ★★★☆☆

リンパスティック   ★★★★☆

Sさんの優しさ    ★★★★★



エステの寅
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エステの寅&寅次

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。