FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマン(吉祥寺) 総合評価なし <新店>

中野・高円寺・吉祥寺・三鷹
08 /12 2017
■アクセス   吉祥寺駅より徒歩3分
■セラピスト  Iさん
■料金     120分8000円

■施術レポート

120分で8000円。

この金額設定をどう捉えるか。
先に報告するが、いわゆるメンズエステ特有のそ○い部施術は無し。
だから、ユーザーさんによっては★がひとつもつかない方もいるだろう。

が、寅次的には★5。

オイラから申し出て、次の予約もしてしまったし(笑)
好みの問題なんだけど、その詳細を本日はレポします('-^*)/

「やっぱり8000円だしな・・・」
「8000円でこの内容なの??」

感想は人それぞれでしょう。なかなか面白い試みのお店だと思います^^
そんな理由により、今回、総合評価は「無し」とさせていただきます。


~ prologue ~
値段を見て、目を疑った。安っ。
おそらくド建全店なのだろうと、いつもならそのままスルーなのだけど。
昨今のメンズエステが高すぎると、お店側の主張が目に入る。
ということはメンズエステ的でこの値段で勝負、ということなのだろうか。
気になり、ひとまず予約。が、混んでてなかなか予約がとれない。
仕方なく数日先の日程にて予約完了。期待はせずに物は試し、だ。


~ 施術 ~
昭和な雰囲気の、商業利用の多いマンションの一室。
重そうな鉄製の扉をあけると、細身の美人さん。テンションUP。

案内された部屋は6畳ほどの部屋。真ん中に施術ベッド。
HPにも謳っているが、色々とお金をかけないことでの格安料金。だから部屋の中も余計なものは一切なく、施術に必要なものだけ、という感じ。

この店のオーナーセラピストさんであるIさん、白のブラウスに黒いパンツルックで、清楚な印象だが明るく会話も弾むタイプ。

着替えてシャワーへ。古いマンションだから仕方ないがかなり狭い。
浴槽の中でシャワーを浴びるタイプ。

トランクスの紙ショーツをはいて、誘導されるままベッドにうつぶせた。


手のひら、そして腕全体を使いながら、強弱のついたトリートメント。
ベッドゆえ、反対側に移動する時なんかも、オイラの体から手を離さず、常に体に触れてもらっている状況で、これがなんだか嬉しかったりする。
手のひらだけでなく腕も使うロミロミのような施術は、一般的な手のひらだけのオイルトリートメントより、包まれているような感覚が強く、とても心地よい。

さて、先にも書いたがいわゆるそ○い部は無し。
が、結構ギリギリまでは指やら手がやってくる。
トランクスもカットはしないが、彼女の手はどんどん中に入ってくる。

これが意外とドキドキするw
メンズエステに行き始めた10年くらい前に感じたドキドキみたいなもの。
忘れていた感覚、その感覚を呼び覚ましてくれる彼女の指先。


仰向け。
頭上側からのデコルテも、もちろん衝突はない。
が、結構間近まで近寄るもんだから、思わず生唾を飲み込む。
先の関係で、こういった距離感がやたら新鮮で、妙にドキドキする。

変わらず腕全体を駆使したトリートメントは、身体の緊張や疲労を少しずつ解していき、足のトリートメントもかなり足の付け根の方まで力強く、何度か息子にぶつかりながら(笑)でも、ドキドキはあっても変な気持ちにはならないから不思議である。

最後にベッドの上でストレッチ。後ろからハグされているような錯覚。
シャワーを浴び、ドリンクをいただいて終了。いやー、マジで気持ちよかった。


~ epilogue ~
メンズエステという枠組みの中では「ド健全」なのだろう。
ただ、今のメンズエステに何を求めるかにもよるわけであり、この日のオイラにはまさに十分過ぎる8000円の内容。
接客、トリートメント、距離感など、メンズエステの要素は多分にあったのだから。

もちろん、際どいのやエ○いのも好きだから、そういうお店を捜し歩くことは今後も続けるけど、どこか骨休め的な、休息の場所としてこのお店には今後も時折通うのではないかな、と。


120分で8000円。

その価値をどう捉えるか。それはユーザー様次第。


Data
◆部屋タイプ   マンション(おそらくファミリータイプ)
◆マット or ベッド 施術ベッド
◆施術スタイル  ロミロミ風ストロングスタイル
◆制服      白ブラウス&黒パンツ 
◆紙ショーツ   トランクス(カット無し)
(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)

施術環境   ★★★☆☆
癒し度    ★★★★★
CP     ★★★★★

寅次
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エステの寅&寅次

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。