FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマ・アミティ(五反田) ★★★★☆

品川・五反田
11 /07 2017
アロマ・アミティ(五反田)

■ アクセス  JR五反田西口から徒歩2~3分
■ セラピスト Hさん
■ 料  金  Bコース120分 21,000円
(割引適用後。指名料込み)

■ 施術レポート

巷で囁かれてる?五反田メンズエステ四天王…

①五反田リゼ
②Style Evolution (旧 G・スタイル)
③レインズラプト
そして、ここ
④アロマ・アミティ

中でも、アロマ・アミティが頭1つ抜けていると。。。

(すみません。あくまでも、私の周りでの噂話です)


そう言われると、行かなくちゃあ、という懲りない性分…笑


Aroma Amity アロマ アミティ


電話をすると、男性スタッフの対応。
とっても、元気よく、丁寧で…
まるで、不動産屋さんの営業みたいな応対。

住宅のショールーム見学のような気分で、五反田駅に降り立つ。
家(お店)までの案内も丁寧で、スムーズにマンション前へ。



こんにちは~

キャミみたいなセクシーな衣装でお出迎え。
満面の笑みを浮かべて…
それにしても、色んなお店に訪れていますが、この「笑顔」、やはり大事ですね 音譜
この「笑顔」には、「癒し効果」たっぷり、ですものね。
おまけにハニーなお胸と、キュートなお声が、眼にも、耳にも「癒し」を運んでくれるラブラブ

まさに、キューティ・ハニードキドキ

p094


部屋に案内され、会計をして、シャワー…
と、いつもの段取り。

紙Pは横須賀

うつぶせ。
左足からのオイル投入。
柔らかなストロークで、足全体をなめらかにマッサージ。
掌で包まれてる感が心地良い…
デリケートな部分は控えめに。
それにしても、彼女のポジショニング(体の位置)、絶妙です。
近すぎず、遠すぎず…
太もも周辺のマッサージは、私のふくらはぎ辺りに跨るのですが、その際の足の使い方等…
これって、天性なのでしょうねニコニコ

両足を終えると、足を伸ばしたままで、SKB。
そんなに深くは入り込まないものの、なめらかな手つきに思わず腰が浮いてしまうあせる
ん? 焦らされてる?

続いて、お尻のマッサージ。
強揉みから弱揉みへ…ただ、弱揉みへ移行した際の手つきが何とも怪しく、また、何とも艶かしい…
より高く、腰を浮かしてみた笑。

刹那、その隙間に、彼女の手が入り込むも、キワキワ止まりで、焦らされ度MAX。

ただ、こういった攻防は、癒されますドキドキ

SKB パート2
今度は、足を曲げての、例のアレ…
こちらも、事故少なめですが、ここでも彼女の体の寄せ方が魅惑的で、もう頂点まであと僅か・・・

裏面最後は、背中のマッサージ。
腰骨から背骨にそって的確にオイルを流し込む。
肩甲骨周りもしっかりと解していただき、

仰向けでお願いします

と、キューティな囁き。


仰向け。
足を伸ばしたままで、いきなりのSKB。
裏面同様、深くはありませんが、しっかりと癒されているボクラブラブ

次に、私の横に来て、腕のマッサージ。
二の腕を優しく包まれ、手を取られ、肘から手首までを流していく…

が。。。

よく見ると、指が彼女のお胸の谷間に挟まってるジャマイカ!
それも、2本も…

挟まった2本の指(中指と薬指)を救出すべく親指と人さし指が救出に赴く…
って、傍から見てると、触ってるだけじゃん←違います!?

それにしても、依然として、肘から手首までのマッサージは続いてる…

なかなか救出できないので、ブ●の中に指を忍ばせてみよう←何故?


ダメですよ~

と、またも、キューティな囁き。


今度は、場所を移動して、反対の手側へ。
反対の手も同様に。

隊長、また指が挟まりました! 救出を。。。

長くエステ通いを続けていると、セラピストの言葉には色々な意味がある事に気づく。
先ほど、「ダメですよ~」と言われたが、1回で止めたら、失礼に当たるんじゃないか? ←何故??
もう1回、トライするべきではないか? ←すべきではありません
しかし、しつこい、と思われたら、嫌われちゃうかな?汗
どうしよう?
う~ん、難しい・・・


ダメですよ~

と、些か、険を含んだキューティな囁きあせる


って、忍ばしてんじゃん!笑



最後は、足を曲げて絡めてのSKB。
やはり、足の絡め方もエキサイティングビックリマーク
彼女は、半身の体勢で、匠な距離感を保っている。

つと、彼女の方を見やると

むむっ、いつの間に… 目

キューティなハニーが、セーラームーン化してる。


p095


怒涛のSKB(笑) が始まる。

しっかりとした圧でデリケート・ゾーンを流されます。
今までの遠慮がちな指先が、一変、しっかりとツボを目指して押し進んでいく。
縦横無尽な、指先の動きに、事故多発で、目の前クラクラ手裏剣


さっきの、お仕置きよ、と言わんばかりの、波状攻撃に波

息も絶え絶え…

うががががあああー



p096



おしまい



あとがき

ま、実力店・人気店の堂々たる施術内容でした。
あと、特筆すべきは、部屋内の整然さ。
部屋内に置いてある電化製品の全てのコードは綺麗に巻かれ、ここにも店長?の几帳面さが伺える一面でした。
…はい、これって、大事なことですよね。

個人的な意見としては、値段的にも施術内容的にも、同等な「五反田・リゼ」の方が好きなのですが、あちらは、ファミリータイプの個室、で、こちらは、ワンルーム…
やはり、一般的には、こちらに軍配が上がるのかなあ?



Data

◆部屋タイプ    ワンルーム「完全個室」

◆施術スタイル   マット

◆制服       セクシーなキャミソールみたいな服

◆紙ショーツ    横スカT型

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


店長?の「A型」度    ★★★★★

キューティ・ハニー度  ★★★★☆

セーラームーン度     ★★★★★



エステの寅
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エステの寅&寅次

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。